2012/09/07

まいにち鎮痛剤のんでる…まず1錠でようすみるのだけど、けっきょく効かなくて2錠目をのんで治まるというパターンがきょうは2錠目もぜんぜんだ…頭痛がひどいと絶望的なきもちになる。さっききゅうに、Tumblr放置してることほんときゅうに思い出しまして、これってかわいい・おしゃれ・ねこ・かわいい・おいしそう・・ってそういう使い方じゃなくて、 わたしがすきでたまらないものをリブログすんのがたのしいのじゃない?と思って(ていうか、それが本来の使い方ですよね!?)タグの検索で麻生久美子とピンドラの画像みてたら、何時間もどんどん過ぎてゆく…こわすぎる。リブログはちょこっとしかしなかったけど、これ見てるだけで時間の感覚がもうっっ。麻生さんのことがすきすぎて、どうしよう?しかも10年以上すきすぎる状態が続いてる…ずっとどんなすてき男子より麻生久美子がすきだーーー。あぁかわいいすき!あの顔でおかえりって部屋で待っててくれるなら、なんでもする…。いま想像したら泣きそうになった!わたしはすきすぎるとなりふりかまわなくなっちゃうので、麻生さんに関してはじぶんが男じゃなくてよかったなと思います。meをすきなじぶんは女子高生じゃなくてよかったなと思います。そしてピンドラは放送終わっててよかったなって思います。終わっててもこんななのに…!あーおふろ入んなきゃー!あしたは朝から仕事行って、表参道のイベントも行きます〜。きょうはわたしが帰ってから、ともだちが何人か来てくれたのですごく申し訳なかったです…。さいきんいろんな判断がしっぱいだったり、とにかくいろいろまちがえてばかりで、落ち込んでばかりいますよー。