2012/09/07

仕事関係のショックなできごとと、じぶんのやからし系のことで気が動転しています…。そして明日のイベントは準備できたんだか、できてないんだか…。心配性だけど、だからといって計画的でも綿密でもないっていう…。とりあえず早起きできたら、よしとしよう。いま(さら)『ベルセルク』読みはじめました。主人公がめっちゃ強いので、いまのところあんまりこわくない?かも?主人公ふつうもしくは非力、敵こわすぎ状況悪すぎのこわいのがすきなのです。いや、こわいのやだなんだけど、なんでしょう、危機管理能力を高めようとしているのかな?現実ではこわいことに巻き込まれないように、こどものころからフィクションのこわいのはあえて見てしまうタイプ〜。落ち着かないのでまんがちょっと読んでから寝ます。へんな夢みそう!