2012/09/04

頭痛がひどいです!この天気いやだ…朝からずっとピンドラのコメンタリー聞きながら作業してました。はかどる~かなりカラフルなパスケースが10こくらいできました。しょうじきすごい配色だし、ドッツアンドボーダーズていうか柄アンド柄なので、かわいいかどうかわからなくなってきました…。tipiに写真載せます、あとで。だいたい作業中はmeのラジオ聞いたり、音楽じゃなくて、人の話を聞きたいかんじです。だらだらっと。できあがるとすぐ重しするんですけど、『悪の教典』置いてたら、姉にこわいやつで重しせんといてって言われました。かわいいものを作りたいのに…ほんとすいません。コメンタリーはよっぽど思いいれのある作品のしか聞こうという気になれなくて、いままであんまり聞いたことなかったんですけど、すきな作品だとこの特典はうれしいもんですね!そうそう千鳥の白いピアノのときは、むしろつねにONにしておきたい。きょうは作業中にピカルの録画してたのも流してたんですけど、わたしが唯一すきな西森さんのカメレオン!!めちゃくちゃ笑った!!西森さんじゃないときのカメレオンぜんぜんおもしろくないけど(ごめんなさい…番宣がらみ多いから…)西森さんのわりかし他人にどう思われようと平気てかんじがツボなんです~。サッカーとかラグビーのやつもめっちゃ名作だったなァ!と仕事行く電車の中で書いて、いま帰りですが、、頭痛がやばい…。薬が効かないくらいのはひさしぶり…。半身浴しよ。