2012/09/02

どうもどうも。tipiの更新してきましたよ。イベントのお知らせ…ここでは、、いいや(笑)きょうは仕事帰りにユザワヤ行ったんですけど、目的のものがなくてピンチです。そして会員のセールでふつうの生地を買ったので、それでなにか作って、ヴィンテージファブリックを使用しないお手頃価格のものを用意しようかなぁって思ってます。かわいくできたらね…いつもファブリックがかわいいのが救いだからね…ふつうの生地だとちょっとね…。『悪の教典』ぜんぶ読みました!!う〜ん、これ映像化するのこわいわー。伊藤英明のへんな笑顔が浮かぶ…そして二階堂ふみはたのしみだ!林遣都は前島なのか、ちょっとあやしげだもんね。わりと重要な女子・美彌は知らない女の子でした。桐谷美玲で脳内再生してた。さぁ終わったので、あしたからは小説版ピンドラ読むよー。そういえばね、街で色黒の生粋の日本人の女の子が、マリリンモンローのそっくりさんがやりそうな動きでくねくねくねくねしてコンタクトレンズのチラシ配ってたよ。いや、あれ、だれが受け取るねんっっほんとすごかったんだよ。そのちょっと先にまじめに配ってる同じお店の女の子もいたよ。尿意をがまんしてたのかな…。いちにちの終わりにそんなくだらないことしか思い出せない日記…。