2012/09/01

おはようございまあす!きのうは棚卸で夜遅かったのですが、『悪の教典』下巻をちょっと読みながら納豆たまごかけごはんを食べたり、さらに遅い時間までだらだらしてました。ハスミンこわいわ〜きらいだわ〜。ほんと伊藤英明のハスミンがたのしみすぎます。見事なキャスティングだなぁ…。最近ね、むだにコテ持ってるのを思い出しまして、ボーリュームないセミロングのさきっちょをくるんと巻くことにしたんです。朝倉南ふうにね(!?)そのときにコテしても痛まないようなトリートメントをつけてるんですけど、それしてるだけで、夜うちに帰ってきてブラシしてもつるっといくことに驚いています…。いっつもなにもつけてなかったから、バリバリバリィィィ!つって、ものっそいごわごわしてたの。そこらじゅうの女子たちが髪つるつるなのは、流さないトリートメント的なものをつけてるのか!?そんでそこからいい匂いさせてるのか!?いいな、女子。コテはクレイツってとこのを使ってます。ずっとまえに千円くらいでコテ買ったら、ぜんぜん巻けなくて、不器用なんだなって思ったんですけど、温度が低かったんですきっと。クレイツはめっちゃすぐ巻ける!2wayでストレートにもできますが、やけどに気をつけすぎていつもカッパみたいになるっっ。カッパちゅうい!9月はお笑いライブ予定がなくって、しょんぼりと前日していましたが、映画を観に行きたいなぁと思います。終わっちゃうまえに行けるかわからないけど、桐島〜はぜひ観たいですっ。なぜならついったーでひがしのりが絶賛してたから!ひがしのり!信じてる!9月の後半にはタイバニ劇場版あって、10月にまどマギ、11月にエヴァQ (あの「エ」はどうやってうつの…?)ってぜんぶ観たーい!!アニメいそがしい!9月中にフクナガのパフェ食べたい。水族館行きたい。とりあえず週明けに近江屋洋菓子店行ってくる〜。