2012/08/31

ちょいちょいアプリで日記書いてたのに、いっかいもアップしなかったな…意味ないな。まえのに書いているプレミアつきのあるものをポチッとしたのだけど、在庫確認の返信がこないから売り切れたと思って、同じ価格でべつのとこでポチッたら、はじめのとこから支払い手続きのメールきてて、あとでポチッたとこから連絡ないっっっっていう!もうはじめのとこで買いたいのだけど、あとで買ったところはキャンセルできないんだよなー。うぅわたしのバカ!いっかい落ち着けよ…。基本的にものすごい強欲なので、じぶんでもコントロールできない感情がっ!でもどっちにしても手に入ります〜。届いたら自慢します。29日は隔月で行ってるmeトークライブでした。22時開始つらい〜。西森さんの車のゲームの話おもしろかったな。車もゲームもぜんぜんわからないし、興味もないんだけど、延々聞いてられる。LUMINEのおおきい本屋たのしいな。スタバもあるし、イスも置いてあるし、まんがコーナーが奥まっててひっそりしてていいぞいいぞ!9月は行く予定のライブがない…。きゅうにしょんぼりした…。