2012/08/27

夕方うちに帰ってきたら、ねこのようすがおかしかったので病院行ってきました。いつもとおなじ処置してもらって、たいしたことでなくてほっとしました…だってもう目がイッてたから…。わたしの夜ごはんの冷やし中華がぬる中華になってたよ…。ひやちゅう…!ダニにくわれたっぽいのが痒くって痒くって、脚じゅうひどくって、ベッドのうえに敷いてるふとんだろ?と思って、干して、干してるあいだベッドだけだったのに、また新たにくわれてて、きょうとりあえず容疑者(ベッドのうえにあるやつ)全員洗って干して、いま取り込んだそれに座ってたんですけど…わーーーー!めっちゃかゆい〜また新たにたくさん食われた!!!!なにこれ?どこのせいなの…。ちゃんと干したあと掃除機もかけたのに。。きがくるいそう。。『永遠の僕たち』観ました。おしゃれな映画だ!幽霊(加瀬亮)とずっとゲームとかして遊んでた男の子がふつうに女の子をすきになっちゃって、幽霊がみえなくなっちゃうという系のストーリーだったら、切なくていいな。とちゅうそんな描写もなくなかったけど(ケンカしてたり)おとなになったり、なにか手に入れると失う、みたいなのが切なくてすきです。あ、この映画はそういうテーマではないです。いますごくほしいものがあって、喉から手がでそうなくらいほしいのだけど、プレミアついちゃってるの。だからね、それを買うためにはこんくらい交通費かかるし、仕事休まなきゃだったし、お昼食べたり、お茶買ったりしただろうし、そもそも買えたかわかんないし……と買ってよいよとじぶんにGOサインだすためのいいわけを100こくらい考え中です。ぞんぶんに考えたらポチッてやろうと思う!けっきょく!