2012/08/24

0時まわってしまった。気分的には木よう日の夜に書いています。『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』を見ました。二階堂ふみがすきなので!かまってちゃんは正直よく知らないのです…モテキの麻生さんバリにサブカル好きの若い子たちが聴くやつだよねっっわたしもがんばるっっみたいなかんじで、何曲か聴いたことあるくらいで。声とか、パーソナリティとか、歌詞とか、すききらいがわかれるだろうし、(わたしは勝手に)若い子との隔たりをかんじたりするけど、メロディがきらきらしてて、めっちゃポップなんですね。そこがきゅんとしますね。わたしの若いときだったらナンバガのきらきら感みたいな。ノルタルジィ多めのきらきら。そしてやっぱり二階堂ふみがよすぎっっ。声かな?話し方かな?ためらいがなくていい、凛としててすき!もっかい『熱海の捜査官』見たいなー顔がすごくすきな藤谷文子もでてるしね。