2012/08/22

あーまいにちねむいー。朝起きるとちょっとだけ寒くて、なぜか懐中しるこを飲みながら、blog書いてました…。こないだの日曜日にピンドラ聖地巡礼してきたんですけど、なんか食べたり、いろいろ写真も撮ったので、omoteのほうで書いてもいいかなぁ…なんて。だれがきょうみあんねん、だったらひじょうに申しわけないです。よくパンとか、おやつの日記をたのしみにしています!と言われます。なんかごめんなさいって思います。しかし、聖地巡礼たのしすぎます。ロケ地巡りとかも、つねづねいいなーと思って、そういうサイトを眺めてるだけだったのですが、じっさい行ってみると「うおぉーーー!」ってなりますね。心の中が!ここ、ここ、歩いてたよぅーってなりますね。いちにちではまわれなかったので、また行く!ピンドラの世界は、現実のまちの風景をいたる場面でほぼ完コピされているので、感動もひとしおです。わーそのまんまだーって感動しちゃいました。それにしてもていねいに地図つきの比較キャプチャつきで解説してくれてるサイトやblogはすばらしい!どうしてそんなことしてくれるの!?見てるだけでもたのしいです。ぜんぜん関係ないですが、きのう仕事の帰りにおにぎりに握りしめてたはずなのに、うちに帰ってきたらなかった、、どこに落としたんだろう。おにぎり落とすってかなしい。仕事の行きの電車にお弁当忘れたときもめっちゃかなしかった。