2012/08/20

jugemのテンプレートを変更したいなぁと思って、いろいろさわってたんですけど、なんかもうどれが見やすいとかわかんなくなっちゃって…なにも変更せずに閉じてしまいました…。やっとこさ『ヒミズ』を観ましたです。原作を読んだとき、めちゃくちゃ怖かったので、それに園子温なので、ぜったい怖いやだなーとへんな期待(?)して観ましたら、それほど怖くはなかったです。震災や原発事故の映像やメッセージもたくさん含まれているので、ちょっと別物として観るべきなのかなぁっと。住田と茶沢さんもなんかちがう人だし。ほんとうに二階堂ふみはイイです!!すてきな女の子だ。そうとうエキセントリックな茶沢さんになっちゃってるので、二階堂ふみ以外の女の子だったら、うわ〜って引いてたかもしれないなぁ。でも二階堂ふみはイイ!!そして染谷くんとの顔のバランスがいいかんじ…。ふたりとも『悪の教典』にも出るんですね。うわーたのしみ。これも原作が怖いけど…三池監督だからきっとおもしろい。まだ書きたいことあるのに、ねむい〜。あした書く〜。