2012/08/19

おなかがはって眠れない…てか、昼寝のしすぎで眠れない!ネットをウロウロしていて、いま!富士通ゼネラルの脱臭機がほしくてたまらないのです!ほしいほしいほしい!うちはデカイ空気清浄機24時間つけっぱなしで、ねこアレルギーの喘息がほとんどでなくなったけど、消臭効果はたぶんほとんどなくて…ほんといまさらだけど、臭いめっちゃ気になるっっっ!いろいろやってるけど、最初から脱臭機買えばよかったんじゃないかって気がする。ポチッてこようかな…。富士通ゼネラルの脱臭機評判よすぎ。さっきやっと『坂道のアポロン』最終巻読みました。はじめのほう、なぜかイライラしながら読んでたけど、ボンが大人になったなァ。。そしてちょっと長髪なのがいいね!終わりのほうあっさりしてたなァ。読んでる少女まんがはフラワーばっかりです!『ノケモノと花嫁』も3巻まで無事買いまして、読みましたです。イタルの顔がかわいいーでもいろいろかわいそうなこと起こりそう。ピンドラのこどもブロイラーはピクトグラムで表現されてたので、ノケモノのが残酷さがツライですね…。わりと世界観が似ていて、おもしろいです。いまは、小説版ピンドラ読んでるの。熱しやすい(もちろん冷めやすい…)ので、いつもリアルタイムですきになってなくてヨカッたなって思っちゃいます。たいへんなことになる…!meのレギュラーでやってるコメディーがやっとみれました。すきな芸人さんのコメディー(新喜劇)とラジオのレギュラーがあったらしあわせすぎます。だからいまmeはしあわせ状態です‼そのまえは千鳥がどっちもあったし。しかし新喜劇ってしあわせ…同じパターンを繰り返すへいわさよ…。わたしがこどものころからやってんだ!すごい!これで藤井くんがいたら、すごくいいのにな~。珠代ねえさんのとなりに隆がいない淋しさったらっっっ。わたしこのふたりみたいなテンションで暮らしたい…。