2012/10/06

スピリチュアルなお話でもないけど、なんどもなんども繰り返し見るメッセージがあって、まぁただわたしが気にしてるから目に入って印象に残ったのだろうけど。数年まえには『愛がすべて』っていうメッセージをたくさん見つけたのです。((映画の中だったり、広告だったり、ひとが着てるTシャツだったり))ここ最近はね、『人生は有限』というメッセージを繰り返し見るんです。そうそう、人生は有限だった。死ぬまでしか生きられないのだった。箱の中で窮屈にからだを折り曲げてやがてじぶんがどうしたいか、なにがすきだったか、忘れちゃうようなそんな人生を(さねとしせんせい‼)送っているひまはないのだった。仕事はしないと、ごはん食べられないけど、もうがんばったりしない。きらいなひととはお話しない。たのしそうなことをぜんぶする。人生が有限だから、わたしはじぶんを許して、甘やかしてあげたいな。とりあえずまどマギ観に行きたい!ズル休みもしたーい!わたしの代わりはいくらでもいるものっていって休みたーい。