2012/10/04

おなか痛くて、目が覚めたので、お茶飲みながら日記書きます。さーむーいー!レディースデイでタイバニ観てきました。ビギニング!気づいたら、ニヤニヤしてるくらいおもしろかったなぁ~。レディースデイだからかな?女性ふたりで来てるひとが多くて、終わったときワーッと盛り上がって感想とか言い合ってるのうらやましいー。となりのひとは何回か観てるみたいで、EDとかもう歌ってたし、ともだちにいろいろガイドしてたし、すごい強者。第二弾は来年かぁーたのしみ!TOKYO MXで再放送もはじまったし!寝るまえにちょっとだけみる千鳥弁当に癒されます~。ロケとか、情報番組のちょっとしたコーナーはほとんどみることができないからかなしい!こっちでてくるとき、関西ローカルみれないことで悩んだもん…。ちなみに全国放送のバラエティーにでてるのはいっこもチェックしてません…。番組のセットが派手で目が痛いからぁ…。仕事もできる美人が性格がかわいくなくて、しかしモテまくる漫画がき・ら・い!!誰が共感すんの?って思うけど、ドラマとかでもわりとあるから、需要あるのね?すきなタイプの女の子じゃないと少女まんがを読むのはつらい~。