2012/09/25

きのう朝から空気清浄機洗って、乾かしてて、つけてなかったから喘息で早朝に目覚めました。24時間つけっぱだから、ありがたみ忘れがち。真冬になるまえに脱臭機買いたい~でもデジカメ先かなぁ。まんが読みながら、ひさしぶりの半身浴!半身浴してると顔がかゆくなって、かきむしって真っ赤になるのわたしだけ?とてもかゆい!青エク8巻まで読んだ。こういう特殊な能力(ここでは悪魔のこども)を持って生まれて、石投げられる…みたいな設定がすきです。人助けしてもバケモノー!みたいな。あとわたしちょうネガティブだから、悪魔落ちするなー。ベルセルクは14巻まで読んだ。敵のサイズがデカイ…。こわいけど、やっぱりトラウマになるようなじとっとした恐怖はない。(けっして欲してるわけじゃないんだけどね!)なんかいま落ち込んでまして、この気持ちを放置してたら、いつかバクハツして、相手にぶちまけてしまい絶縁!ってなるのかなって、想像するけど、たぶんならない。まんがの続きを気にしてるあいだにどうせ忘れてしまう。現実だけで生きてたら、つらいことばかりだねッ!