2012/09/22

KOCすっかり忘れてましたよーでも姉が録画してくれてるみたいで、チラ見してたし、結果は知ってるけど後日見ますー。meがでてないと、ほんと気持ちが入らんわぁ。だからたんじゅんにお笑い好きってわけじゃあないのね。。すきな芸人さんがすきなだけ、というか。わたしなんでもそうだな。すきの範囲がものすごく狭い…。最近のわたしはなにしてるかっていうとアニメの『デュラララ!!』見てて、あとまんがで『青の祓魔師』を読みましたね。…もうここに書くのもはばかられるチョイス!ノイタミナ系のおされなアニメとか見なきゃ…はぁ、あんまりきょうみない…。ノイタミナは原作あるやつが多いくて、しかもその原作を読んでるから、なんかね。仕事の内容的にストレスを感じるようなことが多いので、ひたすら食べたいと思ったものを食べ、まんがアニメを見て、お笑いに癒されていますっっっ。このみっつがあったら、たいていしあわせー。文字に色つけようと思ったら、へんなのになったー直せない!!